• Akira Amano

ゴールデンウイーク

自粛要請が出たゴールデンウイークに合わせて、みなさんのお家での時間をヨガで楽しんでいただきたいということでアシュタンガヨガの第一人者である更科有哉先生、日本のアシュタンガヨガの母的存在であるキノシタケイコ先生のご協力をいただいて充実した連休となりました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


有哉先生とケイコ先生には毎年、COSMIC YOGAの練習生の取り組みを見ていただいていますがオンラインでのクラスははじめて。


同じアシュタンガヨガの練習でも先生によって指導方法が違うので練習生が混乱して迷わないようにCOSMIC YOGAではワークショップをお願いする先生も厳選して開催するようにしています。日々の練習に合わせて有哉先生、ケイコ先生の特別指導が+αされることによってまた練習が深まっていきます。


今回は有哉先生のレッドクラス、ドリシュティなどの細かい説明があってわかりやすかった、ケイコ先生は身体に負担がかからない後屈の仕方を学びながら、8人の限定クラスでおひとりおひとりの後屈を見ていただいてアドバイスもいただきました。


6月には有哉先生の15人限定3日間マイソールクラスを予定しています。

詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでお楽しみに!









36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示