top of page
  • 執筆者の写真Akira Amano

ファスティング講座 受講生募集中





私自身も長年、実践しているファスティングをみなさまにも安全に取り組んでいただけるよう、再度学ぶ機会を作り指導資格を得ることができました。


昨年は2度に渡りファスティング講座を開講致しましたが

受講者の皆様、予想以上の変化があったようで嬉しい限りです。

同じ景色がキラキラして見える、アーサナが大きく進化した、、などなど!内側が変わると世界は変わるといいますが実感していただけたようで

嬉しく思います。世界はこんなにキラキラ輝いて美しいのです。




ファスティングはフランスでもメスのいらない治療法と言われるほど、身体、本来の力を呼び起こします。

肥満、体質改善、免疫力アップ、肌の不調、肩こりなどの血行不良による不調、ウツなどの精神的不調、などの改善を促します。飽食の時代、常日頃不必要な食物をどれだけ食べていたのか!?


リセットすることによって本来の食生活、身体を知るきっかけになります。

アシュタンガヨガを実践している方はプラクティスにも大きな影響があるはずです。練習が楽しくなります。

補助飲料で栄養を摂りながら行いますのでお仕事をしながらのファスティングも問題ありません。



・講座開講日 4月9日(日)10:00 〜2時間程度

 ファスティングの講座、実践方法、注意点などを学び、それぞれの体調に合わせた方法を

一緒に選び、計画します。短い方で3〜5日間、長い方で準備期間も合わせて1ヶ月となります。

実践期間中、サポートしながら安全に取り組みます。

● 受講料 ¥28,000+Tax (テキストと約1ヶ月の完全サポート付き)



*補助飲料は¥9000前後で購入できますが、お気に入りのものがあればそれでも結構です。

まとめて購入すると送料が無料になりますので、前回はこちらでまとめて購入しました。

こちらからのおすすめしている飲料は2種類です。

その時々で販売業社が割引をしたりもしているようなので、それを見て価格が安い方を購入しています。


食の講座は録画、後からの受講も可能でしたが、ファスティング講座につきましては講座内で個々に合わせた指導、スケジュールを組むため、オンラインでもリアルタイムで受講できる方のみとさせていただきますのでご了承ください。






<お申し込み方法>

メールにて、件名に”ファスティング講座受講希望”とご記入の上、

下記の項目をおしらせください。

① お名前

② 連絡先

③ご住所




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page